スープラ

GRスープラをご検討中のお客様へ
GRスープラは現在「ご注文受付を停止」しております。
ご検討いただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご検討いただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
福島トヨタ自動車株式会社
【特別仕様車 スープラ“A90 Final Edition”について】
特別仕様車 スープラ“A90 Final Edition”は全国の「GR Garage」店頭でのみ抽選申込を受付しており、当社では受付しておりません。詳しくは「GR Garage」にお問い合わせください。
TOYOTA GAZOO Racingの車種ページへ>>
GR Garageのページへ>>
TOYOTA GAZOO Racingの車種ページへ>>
GR Garageのページへ>>
価格・グレード

3.0L直列6気筒ガソリンエンジンのRZ、2.0L直列4気筒ガソリンエンジンのSZ-R、SZの3グレード体系です。
RZは6MTもお選びいただけます。
試乗インプレッション
スーパーGTドライバーによるGR スープラ試乗インプレッション。
スープラの特長
ギャラリー
ボディカラー
■写真はRZ。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■車両本体価格は’25年3月現在で、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。(RZ、SZ-Rに標準装備)
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件や、ご覧になる画面によって実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーや内装色の見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■車両本体価格は’25年3月現在で、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。(RZ、SZ-Rに標準装備)
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件や、ご覧になる画面によって実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーや内装色の見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。