【おすすめの1台】クラウンFINALマジェスタ
2020.11.08
今日のおすすめの1台は、ファイナルマジェスタです!
トヨタのフラッグシップ、クラウンの最上級モデルとして1991年に加わり、その後2018年まで販売されておりましたが、現行クラウンの発売と同時に終了となりました。
クラウンと共通の部位は多いものの、ホイールベースとリヤシートの居住空間を広げておりショーファーカーとしても人気のあったモデルです。
ただし、クラウンほどの販売台数は無かったため中古車でも程度の良いマジェスタはあまり見かけません。
今日ご紹介するマジェスタは、最終モデル(6代目)2017年式の2.5Lハイブリッド4WDで走行距離2万キロ台の希少車です。
ボディカラーも人気のホワイトパール、クラウンをご検討中なら選択肢に加えてみてはいかがでしょう?
詳しくは下の画像から
トヨタのフラッグシップ、クラウンの最上級モデルとして1991年に加わり、その後2018年まで販売されておりましたが、現行クラウンの発売と同時に終了となりました。
クラウンと共通の部位は多いものの、ホイールベースとリヤシートの居住空間を広げておりショーファーカーとしても人気のあったモデルです。
ただし、クラウンほどの販売台数は無かったため中古車でも程度の良いマジェスタはあまり見かけません。
今日ご紹介するマジェスタは、最終モデル(6代目)2017年式の2.5Lハイブリッド4WDで走行距離2万キロ台の希少車です。
ボディカラーも人気のホワイトパール、クラウンをご検討中なら選択肢に加えてみてはいかがでしょう?
詳しくは下の画像から
